(公社)日本バレエ協会関西支部
2023-11-14

第50回バレエ芸術劇場『白鳥の湖』文化庁子供芸術活動支援事業 18歳以下無料招待

このたびの公益社団法人日本バレエ協会関西支部 第50回バレエ芸術劇場「白鳥の湖」公演では、文化庁子供文化芸術活動支援事業として下記の要領で子ども無料招待席を設け広く募集いたします。

子どもたちの豊かな人間性を養成し、将来の文化芸術の担い手や観客育成に資するため、劇場・音楽堂等において本格的な実演芸術を鑑賞・体験等する機会を子どもたちに提供する取組を文化庁が支援するものです。
この貴重な機会に、ひとりでも多くの子どもたちに、本物の舞台にふれて舞台芸術のすばらしさを実感いただけることを願っています。

【申込資格】
公演当日(2024年2月17日)に、小学校1年生~18歳以下の方で身分証明書をご提示いただける方。

【申込期限】
2023年12月31日(日)
尚、無料招待席の定員数には限りがございます、予定数に達した場合は早期に申し込みを締め切ります。

【お申込みの流れ】
1)以下のフォームの項目をご入力いただき、送信下してください。
2)後日、事務局より受付確認メールを送らせていただきます
3)公演当日、17時よりホワイエ入口のチケット預かりブースにおいてチケットをお渡しします。お渡しの際、身分証明をのご提示をお願いいたします。

【注意事項】
※公演当日、18歳以下の方が対象となります。同伴の方は無料招待対象外となります。
※チケットは譲渡不可 申込者ご本人のみご入場いただけます。
※複数枚の申し込みはできません。お一人ずつお申し込みください。
※文化庁の対象事業の無料招待のため、席のご指定はしていただけません。

※公演終了後、文化庁・子供文化芸術活動支援事業(劇場・音楽堂等の子供鑑賞体験支援事業)事務局からアンケートを送らせていただく場合ございますので、ご協力をお願いいたします。
※アンケート送付の為、ご入力いただいたメールアドレスを文化庁・子供文化芸術活動支援事業(劇場・音楽堂等の子供鑑賞体験支援事業)事務局へ提供しますので、予めご了承ください。

文化庁子供文化芸術活動支援事業 18歳以下無料招待申込フォーム

※規定の枚数に達した為お申込みは締め切らせていただきました

関連記事